Kiri's world journey

常に新しい、知識、経験、出会い、充実した人生を求め生活しております。旅、読書、アウトドアに興味があります。

草津温泉 私生活レポ

こんにちはー

以外に暇がない寮生活!

とても充実しております!

f:id:Kiritraveler:20190303131939j:image

私生活は、朝起きたら、アプリで語学の勉強、ニュース、ホットドリンクを飲み目を覚ます。

 

都心部で働いていた頃はこんな余裕なかったわ…笑

 

仕事を終え

 

シエスタ(中抜け)の時は

情弱防止に新聞を読み、読書、今後の計画を練る。トレーニング、温泉。

図書館行ったり、自炊したり、同僚とスイーツ行ったりできる!笑

 

アマゾンプライム登録したいけど、映画大好き人間が登録したら怖いよね。。

時間が飛んで行きそう。。笑

 

仕事に戻り、温泉に入り、たまに部屋で同僚とパーティーして就寝。笑

 

充実はしているが、不便だってある。

●めちゃくちゃ寒い。

 

●酔っ払いがうるさい。

 

●生活するうえでの交通の便が悪すぎる。

 

●何をするにおいても値段高くつく。

ここは、草津温泉立派な観光地、山の中、手間賃がかけられているのかな。笑

 

東京に帰るのに10000円近くかかる…笑 

 

レンタカーは18時まで!日帰り旅行ではほぼ返せないわ!笑

 

しばらく都心部に帰れないことを受け止めるしかなかった。

海外気分✈️笑

 

●不便さをプラスに持って行く!

禁煙法を施行。

コンビニまで徒歩10分!

不便、寒い、何かと面倒臭さを感じた。吸わなくてもなんとかやってます。 

 

草津温泉から長野県軽井沢、万座温泉伊香保温泉、四万温泉水上温泉の名湯巡り、世界遺産の富岡製糸工場、山の景色も最高です。様々な観光地にも足を伸ばせます!

 

休日は草津温泉で遊びましょう!笑