Kiri's world journey

常に新しい、知識、経験、出会い、充実した人生を求め生活しております。旅、読書、アウトドアに興味があります。

草津湯けむり滞在記

ニートも終わり、草津温泉に着きましたー

草津温泉行きバス予約制だなんて…

人気なんだなー

f:id:Kiritraveler:20190303132140j:image

さすが日本三名湯🔥

新幹線で高崎まで🚅

在来線で長野草津口まで🚃

バスで草津温泉まで🚌

とんでもないところにきてしまった。。

8月31日までここで過ごすのか。。。笑

でも夏は避暑地ですって!笑

極端な温度差に弱いので助かります!

 

旅館の女将さんと半年お世話になる寮へ。4.5畳の個室、共同トイレ、洗面、テレビ、wifi完備素晴らしい!こんなにすごいゲストハウスはなかった。。

感動でした😂今までの生活が活きている!!

しかも高級旅館の温泉入り放題♨️

 

スーパー、コンビニ、なんでもそろった草津温泉

脱走しないよう頑張りますー!

遊びきてねー