Kiri's world journey

常に新しい、知識、経験、出会い、充実した人生を求め生活しております。旅、読書、アウトドアに興味があります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

草津温泉 職レポ

こんにちはー 今はこんな感じで仕事してます! 6:30-10:00 朝食配膳、部屋掃除。 10:00-15:00まで中抜け(シエスタ)笑 15:00-20:30 夕食配膳、宴会補助。 仕事をはじめて感じたこと。 ●朝強くなる!笑 ●朝食も業務前に食べることができて最適な時間。 ●日本…

草津湯けむり滞在記

ニートも終わり、草津温泉に着きましたー 草津温泉行きバス予約制だなんて… 人気なんだなー さすが日本三名湯 新幹線で高崎まで 在来線で長野草津口まで バスで草津温泉まで とんでもないところにきてしまった。。 8月31日までここで過ごすのか。。。笑 でも…

ゼロから再スタート 6ヶ月の挑戦

こんにちはー ニート終了ー…笑 短かったニート生活の中でみんな働いてるのに俺何をしているのだろうなんて考えたりしたけどニートも楽ではなかった…笑 とりあえず、リゾバの仕事もようやく見つかりました!!8/31まで、群馬の名湯草津温泉に配属になりました…

ニート

旅人からニートになった。。。 平日の昼間に仕事以外の外出は違和感を覚える。。。 家もなければ(実家に荷物はある)、仕事もない。住民登録はある。 でも限りなくホームレスに近い!笑 ニートも忙しい。。 朝起きて、アプリで勉強して 本読んで、 行政手続…

世界一周でなにか変わった?

旅をすると、何かが変わるっていうけど具体的に表せない。 むしろ性格は変わらないと思う。 短い旅で何か大きくか変わったかとえば難しい。しかし、習慣を変えることはできた。 (習慣で変わった事) ●移動時間が長いことが多く自然と本と向き合うことが多く…