Kiri's world journey

常に新しい、知識、経験、出会い、充実した人生を求め生活しております。旅、読書、アウトドアに興味があります。

1月28日 日本帰国 世界一周を終えて

4ヶ月は、あっという間であった。

無事帰国した。 

出国前は、何かと不安が多かったし余裕もなかった。。今は目標、これからするべき事を持って帰国することができた気がする。いらないものは全て捨てた、ゼロからスタートがきれる。

 

ということで、茨城のスタミナラーメンが食べたくてそのままツレの茨城の家に泊めてもらった。

日本に帰ってきては否や、最高のご馳走をいただきました。

f:id:Kiritraveler:20190228123044j:image

つくば・スタミナラーメン・がむしゃ

f:id:Kiritraveler:20190228123156j:image

これも美味かった。

f:id:Kiritraveler:20190228123246j:image

しばらく大好きなチョコは高すぎて食べれない…

 

日本に帰ってきて思ったこと。

 

接客丁寧すぎて違和感があった。

お客様とスタッフが対等であってほしい。

電車の中のお疲れオーラには耐えきれない。笑

 

社会復帰できたらいいなー笑