Kiri's world journey

常に新しい、知識、経験、出会い、充実した人生を求め生活しております。旅、読書、アウトドアに興味があります。

フランス・イタリア2週間の旅

f:id:Kiritraveler:20191217124430j:image

草津温泉での貯金生活(住み込み)の仕事を終えた。

本当に劣悪な環境であったが、この旅を待ち何とか苦難を乗り越えることができた。

f:id:Kiritraveler:20191217124344j:image

住み込みの仕事に就く前、世界一周から実家に戻り、カメラマンの父が私の旅の写真に感銘し、海外に興味を抱いた。また、私自身も前回の旅でヨーロッパの文化に関心を持ち、西洋美術や歴史を学んだうえでの旅行だった。

f:id:Kiritraveler:20191217120119j:plain

その結果、私がフランス、イタリア旅行を企画した。

旅の行程

1パリ到着。

2パリ観光。(ルーブル美術館オルセー美術館オランジュリー美術館、凱旋門

3パリ観光。(ノートルダム大聖堂ピカソ美術館。)→レンヌ観光で

モンサンミッシェル観光

5パリ観光(モンマルトル、パサージュ、エッフェル塔

6ローマ観光(コロセウム周辺)

7ローマ観光(スペイン広場周辺、バチカン市国

8フィレンチェ観光

9ヴィンチ村観光

10ヴェネツィア観光

11ストレーザ観光

12ストレーザ滞在を

13ストレーザ滞在→ミラノ

14日本帰国

f:id:Kiritraveler:20191217124517j:image

旅を終えて、美術館や歩き回る機会が多すぎて、父にはかなりの負担であったこと、また、海外での経験を多く持ったせいか油断もあり、幾度かトラブルに遭遇してしまった事に反省点が見いだせた旅でもあった。

父とは、幼少期から関係が好ましくはなかったがこの旅をきっかけに新たな一面を知ることもできたし、本当に優位意義な時間でもあった。

また機会があれば、またヨーロッパへ共に訪れたいと思う。

f:id:Kiritraveler:20191217124621j:image